ADMIN TITLE LIST


結局ハワイの式には行かないことにしました。
高校時代に一番嫌いだった子が参加・友達は2011年に誘われていたのに私はかなり急→ぶっちゃけ人数合わせだったことが発覚したためです。悪いけど25万も使えないよ(;´д`)

そいでもって、私、壊し屋アリス。は、今年中を目標に、イギリスへ移住することにしました。仕事が見つかってスムーズにすべてが行けばの話ですが。

理由はやっぱりダンです。
12月にイギリスに行って、やっぱりまだ結婚は早いと思いました。でもダンと離れたくないと強く思いました。どちらかが移動するしかないです。一番簡単なのは私が動くことです。
今年中にできるかも、大不況のヨーロッパですべてがうまくいくなんて思ってないです。でもやってみようと思いました。

父親には意思を伝えましたが、母親不在だったので母にはまだ伝えてないです。来週伝えます。

少しでもうまく行くように、努力していきます。今の会社で学べるものは何もかも学びます。

しかし…もう二度とやるもんかと思っていた就職活動をまたやるとは思いませんでした(笑)

しかも英語で!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






