ADMIN TITLE LIST


ハワイの男性と結婚する友達が彼と大喧嘩したらしく、相談されている。
いろいろ準備みも進めているなかで、彼から別れを切り出されたらしい。

やり直したい…と嘆く友達には悪いが、話を聞く限りでは修復不可能だと思う。アドバイスをしてるけれど、「そんなつもりで言った訳じゃない」、「お母さんが口を出しすぎ」と言い訳ばかりで反省の色が見えない…
しかもすべての相談をメールとスカイプ、フェイスブックのチャットでされてるもんだから、「こいつ本気じゃないな…」と思ってしまう。

あまりにも鬱陶しかったから、「私じゃあんたが満足する答え出せないから、他の子にも聞いてみて」と突き放した。


ほんとのこと全部指摘するべきか、このまま放置しておくべきか悩みどころ。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






