ADMIN TITLE LIST


四年に一度の2/29なので、有給を取って歯医者に行ってきました。
ただ単に息抜きしたかった&虫歯っぽいのを発見したからなんですけどね。

歯医者の予約まで時間があったので、映画を観てきました。
「タイム」です。
この間ラジオでDJが観てきたよーと言っていたのと、ジャスティン・ティンバーレイクが出演しているからという理由です。あとちょうど時間が予定と合っただけ。「あまりにも近くて~」ってやつと迷ったんですけどね。

*感想*
・ジャスティンはかっこいい
・話は無理がある
・主人公たちの自己満足満載、結局人を苦しめてるって気付いてない

なんだかなー、正義を貫くのはかっこいいんだけど、結局それってきれいごとでしょ??あんたたちが頑張っても世界は何も変わらないだよ。やり方悪すぎでしょって感じだった。

ジャスティン・ティンバーレイク目当てで行っても微妙…としか言いようがなかった。
相変わらずジャスティンかっこよかったけどね!!

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






