ADMIN TITLE LIST


ダンと別れようと思います。

この間書いたことも原因だけど、私が「精神的に」浮気したことです。

Tさんとメールをして、明日会う。私の部屋に泊まる。関係を持つだろう。

「肉体的な」浮気だけだと思ってた。
でも昨日、髪の毛を乾かしながらTさんのメールを書いている自分の顔が鏡に映った。

笑顔だった。ダンとメーカーしているときと同じ笑顔だった。

こうなったらもうアウトだ。
ダンとの関係を続けることは裏切り行為だ。


距離には勝てなかったとか、価値観の違いとか、理由はいろいろある。
どっちが悪いとか言う気はない。

ただ、なるようになってしまっただけだ。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






