ADMIN TITLE LIST


この間スーパーでオレンジを買った。
レジのお姉さんが新人さんだったせいか、手つきがぎこちなかった。
そして、オレンジを持ちながら私に聞いてきた。
お姉さん「すみません…これは何ですか?」
私「えっあっ…オレンジです」

たぶんいよかんとかと勘違いしたんだと思う。が、日本で英語の教科書のような会話を繰り広げたため、私のにやにやが止まらなかったw
頑張れお姉さん!!





この間も書いたけど、Tさんと引き続き会ってます。
頻繁ではないけど、現在メールで4月の後半に会えるかどうか確認中。


時期が時期じゃない。そんなことはわかってる。
私は自分の夢のほうが大切だし、TさんもTさんの夢に向かって走っている。
私たちの時間は重ならない。平行線。たまにメールしたり、会ったり。

今回、Tさんはあまり乗り気ではなさそう。
前回私が「この関係を求めるのか、違う関係を求めるのかを教えてほしい」と言ったから。
答えを求められるのをわかってるから。
律儀にメールが返ってくるのを見ると、完全に嫌がっているんじゃないのかな、とか、本気で嫌だったらメールも返さないよね、とか、一人相撲をしている。

二年前から少しはいろんなことを考えられるようになった。前にも書いたけど、Tさんの言っていた「自分の時間すべてを彼女にそそぐエネルギーはない」の意味も分かる。私もそうだった。ダンと付き合っていた最後のほうは本当に疲れていて、ダンとしゃべるのが億劫だった。
そうやって考えれば少しは成長している。でも本質はどうだろう?
私はTさんのことをちゃんと好きになっているからこんなにも引き留めたいのかな?
それとも、ただ「この人は切るにはもったいないから」って思ってるのかな?


自分の気持ちがはっきり分かる人になりたいな。
スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






