ADMIN TITLE LIST


いきなりですが、これからのことが決まりました。

壊し屋アリス。は、7月末で今の会社を退職し、実家へ戻ります。
原因はいろいろありますが、精神的な理由と、自分の夢を追いたいという2つが大きいです。
英語が好きで、それを生かせる仕事に運よくつけたけど、私の英語では世界に通用しないことが痛いほどわかって、外に出ないとダメだなと思っていました。
留学がしたいわけではない。
働きたい。英語圏の国で働きたい。と強く思い、アメリカに行くことにしました。むこうで貿易事務を勉強して、そのあと現地企業でインターンをします。
最低でも一年は居座るつもりです。いつまでいられるかは、ビザの関係になるのでまだわかりません。

とりあえず会社を辞めるまであと三ヶ月半、精一杯頑張るぞ!!


すでに社長からの風当たりが冷たくてめげそうだけどっ(・ω・`)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






