ADMIN TITLE LIST


いつもお話し(というか愚痴)を聞いてもらってる現場の人がいます。
仮にKさんとしておきましょう。

Kさんとは入社した時になんか仲良くなって、ずーっと愚痴を聞いてくれてるありがたい人です。
この人がいなかったら3年も続けられなかったと思う。

Kさんは既婚者で、お子さんが二人いる。
だから恋愛は対象外。

私も彼氏がいた。(公式にはいることになってるけど)
そして私は7月で退職する。






Kさんはセックスレスだとずっと言っていた
私は既婚者には手を出したくなかった
だってそれで奥さんも子供も悲しむから。人の家庭を壊すことは絶対にやったらだめってわかってるから。
いくら見境がなくなってもそれは越えたらいけない一線。それに私は一回肉体関係を持つと勘違いして暴走して、その相手を自分のものにしようって思っちゃうから。


でも最近遊ぶ約束した
お互いに何かが壊れてる

壊れて壊れて…止める人が誰もいない。止めてほしいとも思っていない。


行くところまで行った後、私には何も残らない
Kさんにも何も残らない


それでも行こうとする私もKさんも馬鹿だ
スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






