ADMIN TITLE LIST


RADWINPSの歌詞。

最近Kelly Clarksonとか、ミスチルのベストとかほしいなーって思ってます。
物をこれ以上増やしても仕方ないとわかっているのにCDがほしくなっちゃう不思議。


この関係が始まって三週間くらいたったわけだ。
思ったよりも自分の感情を切り離せている自分に驚いている。

昨日は英会話をさぼってデート。英会話は最近先生が変わってから面白くなくなった。辞めようかなとも考えてる。マネージャーさんにクレームを言っても変わらない気がするんだよなあ…とかそんなこと考えてる。

初めてKさんとデートらしいデートをした。
私が思ったのは、「私たちあまり合わないな」。
仕事の話をして、向こうの話を聞いて、私の話を聞いて、いろんなことを話して。
お互いにお互いの話を聞く気はあまりないんだろうなってちょっと思っちゃった。

後はやっぱり自由度が違う。
私は一人暮らしで独身で、好きな時に好きなことをできる。急に泊まりになっても大丈夫。
Kさんは結婚していて子供がいて、家庭が第一になる。
昨日はKさんのご家族は奥さんの実家に帰っていたみたいなんだけど、結局泊まりにはならなかった。
絶対に泊まりたい!!ってわけじゃないんだけど、眠くて疲れているのに家に帰らなきゃいけないのがちょっと面倒だなって思った。すごく自分勝手な理由だけど。
いつもみたいに話してても、気になるのは時間で、時間がきたら私はKさんを家に帰さなきゃいけない。
家に帰っても私は一人で、どれだけ疲れていてもおなかがすいていても、お風呂も沸いていないし自分でご飯を作らなきゃいけない。
Kさんには「おかえり」って言ってくれる家族がいて、ご飯もできていて、お風呂も沸いていて、話し相手がいる。
Kさんと一線を越えてからその現実が辛くなってきた。

私は一人。
自由だけどさみしさと責任が付きまとう。

どれだけ楽しいひと時を過ごしても、それは一瞬のことであって、永遠には続かない。
必ず時間が来てKさんとバイバイしないといけない時間が来る。


終わらせないといけないんだなって思った。
Kさんの家族に悪いし、会社にばれたときは二人とも終わりだし。って言うのは建前。
本音は、「私がむなしくなるだけだし」。

アメリカ人のジャックと付き合ってた時は二番目でもいいって最初思った。絶対に一番を奪えるしって思ってた。
でも奪えなかった。私のものにはならない人だった。
Kさんのときは自分の立場がはっきりしてる。だから馬鹿な気を起こすわけがないって思ってた。
ダメだ、私は馬鹿だから。馬鹿な気を起こしかけている。


もう終わらせないと、私のために。
スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






