ADMIN TITLE LIST


昨日TSUTAYAで映画二本+海外ドラマ一本借りてきました(*≧∀≦*)
ラインナップはこちら!!

*羊たちの沈黙
*マイレージ・マイライフ
*プリティリトルライズ

クリミナルマインドで何回か出てきた「羊たちの沈黙」ですが、実は見たことがなかった…。いい機会だから見てみたい!!ってことで張り切って観賞。
これは面白い。犯罪者が犯罪者の目線で犯人を分析して、警察はそれを頼るしかなくって。犯人と同じ目線じゃないと犯人捕まえられないんだって言う意味がやっとわかった。ていうか、博士が怖すぎる(((・・;)

マイレージ・マイライフはポップにつられて借りました。
クビを宣告するジョージクルーニーは出張が生き甲斐で、家族と疎遠、恋人は作らない人。そんな彼の会社に新人が入り、出張よりもネットで済ませちゃえばいいんでね?→ジョージ「そんなに簡単じゃない!!やってみてから言え!!」→一緒に出張。
そこに恋愛とか人間関係が絡んできて…って話。

うーん、途中まではすっごい面白かったんだけどな~…
あれもこれも詰め込みすぎて、ちょっと中途半端な感じになったのが残念。

プリティリトルライズは、アメリカの海外ドラマ。最近のやつ。
いつも一緒にいた5人組の女の子だけど、リーダーのアリソンが失踪してからみんな疎遠になった。失踪から一年後、アリソンの遺体が発見される。なのに四人のケータイにアリソンしか知らないはずの秘密が送られるようになる。しかも四人を監視している感じ。秘密をメールしてるのは誰??

構成がデスパレートな妻たちみたいだなって思ったら、監督が一緒でした。
登場人物がみんな似たような感じで分かりにくかった…。面白いんだけど、多分これも次のシリーズに続かせるために完全に終わらないんだろうなと思うと次の話をレンタルしたくなくなる…。順新作だからレンタル料も高いし。ちょっとありきたりだよね。アリア役の子がどう頑張ってもセレーナゴメスにしか見えない。

全体的に楽しかったからまた映画dayしよっと

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






