ADMIN TITLE LIST


テンプレート戻しました。
6年近く使っていたからこっちのほうが勝手がいいですね(笑)



もうすぐ仕事が終わって実家に戻ってくる。
Kさんとは物理的な距離ができる。

その間に会わないでいられればいい。
会うのをもうやめたほうがいいと思った。
アメリカに行く前に、何度か会いたいねって話はしていたけど、辞めたほうがいいと思った。
気付くの遅いって話ですけど。


金曜日に会った時、何かのはずみで子供の話になった。お決まりの、「私が妊娠したらどうする?」と冗談で聞いてみた。
「頼むからおろしてって言うよ」がKさんの答え。
「どうしても産みたいって言ったら?」
「産んでもいいけど俺は認知しないよ」

前々から「俺は責任はとらないよ」と言っていたけど、ここまではっきり宣言されるとは思ってなかった。
ちょっとショックを受けてる自分もいる。
「最低ですね」って言ったら「うん、俺最低だよ」って返ってきた。自覚はしているみたい。

下手に希望を持たせる人よりはいいんだろうけど、ことが大きくなったときに、全部の責任を私になすりつけるんだろうなと思ってしまった。

それでもアメリカから帰ってきたら連絡してね、とか、遊ぼうね、とか言うから、ただ単に楽しみたいだけの人なんだろう。

なんて言うのか…この人にはまってはいけないんだろうなと思った。



ちょっとさめちゃった。
スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






