fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.

ついに買いました!!

StrongerStronger
(2011/10/28)
Kelly Clarkson

商品詳細を見る



Mr.Know it All(知ったかぶりさん)とStronger目当てです。
ケリーちゃん一時期落ち目っぽかったけど今は盛り返してますね~
帰りの車の中で聞きます


1.000円になってたからこちらも購入しました。

Born This Way (Int'l Version)Born This Way (Int'l Version)
(2011/05/23)
Lady Gaga

商品詳細を見る


ガガさんのBorn This Wayの歌詞をいまさら知りました。
I'm in right track Babyってところがすごく好きです。

これも帰りの車の中でヘビーローテーションします


Kelly ClarksonのStrongerという曲と、Mr.Know it Allという曲が何気にお気に入りです。

やっぱり、考えても仕方がないことばっかり考えてるんだろうな。今。


CD買おうかな。


四年に一度の2/29なので、有給を取って歯医者に行ってきました。
ただ単に息抜きしたかった&虫歯っぽいのを発見したからなんですけどね。

歯医者の予約まで時間があったので、映画を観てきました。
「タイム」です。
この間ラジオでDJが観てきたよーと言っていたのと、ジャスティン・ティンバーレイクが出演しているからという理由です。あとちょうど時間が予定と合っただけ。「あまりにも近くて~」ってやつと迷ったんですけどね。

*感想*
・ジャスティンはかっこいい
・話は無理がある
・主人公たちの自己満足満載、結局人を苦しめてるって気付いてない

なんだかなー、正義を貫くのはかっこいいんだけど、結局それってきれいごとでしょ??あんたたちが頑張っても世界は何も変わらないだよ。やり方悪すぎでしょって感じだった。

ジャスティン・ティンバーレイク目当てで行っても微妙…としか言いようがなかった。
相変わらずジャスティンかっこよかったけどね!!


洋楽ネタ突っ走っていこうと思います。
理由は昨日YouTubeで過去のアーティスト見ていて懐かしかったから。それだけです。


*JoJoが新曲出してた。一か月くらい前なのかな??
タイトル:Disaster(災害)
聞いてみたけど、失恋系の歌でした。
この人売れた曲全部彼氏に浮気されたり別れたりしてる曲だよね。。。もう少し幸せな歌を出したほうがいいのでは…。

*すごく久しぶりにNSYNC(つづりあってるか不明)のBye Bye ByeのPVを見た。
高校生の時にすごくいい歌じゃん!と思っていたのに、今聞くと「ふーん」程度。私も多少は大人になったってことですかね。

*この間COLDPLAYとミックジャガーがイギリス人だと知らなかったといったが、なぜかBLUEはイギリスのグループだと知っていることに気付いた。そして結構好きだった。笑
この話をアメリカ人とカナダ人にしたらすごくびっくりされ、アメリカ人からは「ビートルズは何人なのか知ってる?」と聞かれました。それくらいは知ってます。
ちなみに、007もイギリス人って知らなかったよーと言ったら、頭を抱えられました。

*Jessie McCartoney、もう少し売れるかと思ってたけど、思ったより売れなかったね。


特に落ちもなく終了します。
あーNICKELBACK、Adele、JojoのCDほしい!!


この間CDを4枚大人買いしました。

*Katy Pery Teenage Dream
*Rihanna Good Girl Gone Bad(Reloaded)
*Bruno Mars Doo-Wops & Hooligans
*Far East Movement Free Wired

どれもよかったです!!
予想以上にKaty Peryがよかった!!Teenage Dream目的で購入したけど、本当にいい!!

どれも話題の曲ばっかり入っているから、お勧めです^^



Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2024 壊し屋アリス。, All rights reserved.